NEWS

健康診断キャンペーンのお知らせ

健康診断キャンペーンのお知らせ

9月より健康診断の血液検査(生化学19項目+CBC)を5000円(税抜)で行います(外注検査のため結果は後日)。ご希望の方は「健康診断セット」の項目で予約の上、ご来院ください。トリミングも9月中に再開致します♪

【費用の実際例(再診の場合)】

再診料600円+採血料600円+血液検査5000円=6200円(税抜)

※健康診断セットの注意事項

・採血を行い外注検査に送付致します。血液検査のみ行うコースとなります。同時にケア(爪切りなど)やワクチンをご希望の方は結果後の検診時にされるか、別にご予約をお取りください。2項目までご予約が可能です。
・健康診断ですので保険は適応できません。
・外注検査になりますので結果は数日後、予約時のメールアドレスに結果を送ります。(アドレスがない場合はお電話致します。)
・外注検査のためグルコースの数値が低く出ることがあります。
・日祝日をはさみますと検査まで時間がかかります。通常は土曜午後から日曜午前までの間、もしくは祝日をはさむ場合のご予約はご注意ください。休診日前日の午後もご注意ください。
・数値に異常が見られた場合、ご予約の上、検診にお越しください。
・症状が出ている場合、治療が遅れますので対象外となります。その場合は、通常の院内検査となります。
・夜間診療は対象外となります。
・予約なしでも対応可能です。

シェアする